教員なんてもう知らない

どうやら私が所属する学科の教員たちは陰口のように至るところで私の悪評を垂れているようだ.そろそろ私の心が音もなく砕け散りそうだが,それだけ愛されていると考えて頑張ろう.

さて今日は振動工学レポートを2時間ほどかけて終わらせた.時間がかかるのはいいが,いろいろ抜けてるところがあって定期試験が心配になる.明日の授業で担当教員に何を勉強しておけばいいのか聞いて80点以上取らなければ・・・.

定期試験という言葉が出てきたので少し触れておこう.私は学生なので当然試験によって成績を評価される.私が陰口を言われる原因となっているのもその試験である.まずは6月の頭頃にあるその試験で今までに無いような点数を取らなければ.そして彼らの発言を後悔させる.

教員なんてもう知らないというタイトルに反して教員を意識しまくった内容になってしまった.とにかく今日もまだまだ勉強する.

どうせこれから必要となる知識なんだ今勉強して今身につけよう

コメントを残す